CEBO セボ キャンバススニーカー 704F NAVY WHITE FW14 —— 4,600円
割引: 8%OFF


靴によって大きさって違いますよね?
◆サイズ選びにお悩みの方◆
当店調べではありますがサイズ目安表をご用意しました。
ご購入の際のご参考にご利用下さい。
基準値は?(当店参考値です)
・アディダス スタンスミス
普通/やや幅狭
・コンバース ジャックパーセル
普通/やや幅狭
・バンズ 全般
普通/普通
・パトリック スタジアム
普通/やや幅狭
・グラビス ターマック
普通/普通
・レッドウィング(Dワイズ)
やや大きい/普通
※上記値は当店スタッフが着用した感じでの値です。サイズ選びの際の目安としてあくまでもご参考までにご活用ください。
[ ブランド ] セボ CEBO
[ ジャンル ] スニーカー
[ 素 材 ] アッパー:キャンバス
[ 生産国 ]チェコスロバキア
【復刻を遂げたCEBOのバスケットシューズ!!】
『CEBO/セボ』元々はチェコスロバキアの国営シューズメーカーで、セボはチェコ語で「チェコスロバキアの靴」という意味。1900年代初頭に創業し、約100年近い歴史を持つ老舗ファクトリー。創業当初はフランス軍やべルギー軍などの軍用ブーツスニーカー等の製造を請け負っていたが、国営企業となってからはそれに加えてスポーツやファッションシーンへも進出し、ナイキやアディダスなのどスニーカーや多数のファッションメーカーの靴も製造。 1993年にチョコとスロバキアが分離したことで一時は消滅していたが、1998年に見事復活し、現在は、ブーツはチェコ、スニーカーはスロバキアで生産を行っている。 日本国内ではファッション系雑誌などのメディアで数多く取り上げられ、有名セレクトショップからも引き合いも多く、トレンドを追いかけるのではなく、トレンドを創り出すブランドとして数々のアイテムを世に送り出している。
1940年~1950年代にチェコで初めて作られたバスケットシューズの復刻版の登場です!当時の木型とカタログが状態よく保存されていたために、ほぼオリジナルに近い形で復刻することが出来ました。特徴は分厚いアウトソールにあります。通常のアウトソールにクッション性を高める意味合いで、更にアウトソールを張り付けてあるという他にはない斬新なデザインになっています。両サイドに付いたラバーの飾りが面白いアクセントです。適度なボリュームとホワイト×ネイビー×アウトソールのレッドの上級者カラーは履くだけでワンランク上のコーディネートが即完成!!

Copyright © 2019 madisonpk.com. All rights reserved.